海と一緒に

このまえ、海をケージごと居間に連れてきてお茶をいれて、
お友だちからの嬉しい贈りもの、
「レ・ミゼラブル」のDVDを海と一緒に見ました。

↓・・・
IMG_6280_convert_20140204032246.jpg

一緒に見ました。

↓・・・・・・
IMG_6273_convert_20140204032326.jpg
↑飼い主が感動して鼻をかみ、飲んだお茶の分の涙を流しているというのに


↓ん?始まった?
snap_usablog7716_201421195630.jpg
↑終わりました!


↓だってそれ英語の映画でしょ
IMG_6264_convert_20140204032714.jpg
↑ぼくはフランス語とドイツ語とロシア語と日本語しかできないんだ


↓見終わったならおやつくださいごはんください出してください
snap_usablog7716_20142120356.jpg


一緒に映画。
飼い主の自己満足

その飼い主、今日から新しいお仕事が始まりました。
以前のところはここから25km程度の距離にもかかわらず、
電車が少ないせいと遅延が多いせいとで通勤に1時間。
ヘタすると2時間かかってしまったのですが、
今度の職場は車で10分弱!
すぐに帰ってこられると思うとなんだか安心。
午前中のお仕事なのでお昼すぎには帰ってこられるから、
午後は一緒にお昼寝しようね、海!
(↑家事はいつする)

だから、
こんなに愛してるんだから、
食欲と●の大きさ、はやく安定してほしいものなのです。

↓でもぼく元気だよ?
IMG_6255_convert_20140204042300.jpg



はやく空っぽのえさ入れトイレと巨大な●が見たいな。









コメント

No title

ママと一緒に見た???
バクスイしているように見える( '艸`*)
お薬飲まなくていいように、たくさん食べて、でっかいとびきりの●をだしてね

2014/02/04 (Tue) 08:29 | かにこ #- | URL | 編集
No title

レ・ミゼラブル まだ観てないんですよね~
やはり涙なしでは観れないんですね。

海くん、うちのアンと同様、元気はあるようですが、まだ健康体ではないようですね。
私も早く、巨大●が見たいです~~

通勤に時間がかからなくなって、海くんの事も長くみていられるので、少し安心ですね。
早く心配しないでいられるように、海くんの体調が安定して欲しいですね。
アンも同じですけどね。。(^_^;)

2014/02/04 (Tue) 15:50 | anbou #- | URL | 編集
No title

はなこさんどんまいです(´ノω•`✿)ナケル-
海くんには難しかったかなww

海くん微妙な体調なんですね。。。
早く良くなると良いですね(´•ω•`)
ウチはクロレラ効果の偉大さに触れました。
ヤツはかなり仕事してくれますのでオススメです。

2014/02/04 (Tue) 19:22 | 苺虹倖❤めぐゆき #- | URL | 編集
No title

レ・ミゼラブルは良かったですね。
去年劇場で観て感動しましたー(>_<)
一緒に映画観たいですよね♪
私もいつも家でDVD見る時は花ちゃんを抱っこして一緒に見てました。
花ちゃんは途中から寝てて見てないことが多かったけど(^_^;)

職場が近くて良かったですね。
これで海くんも安心安心!

↑画面が固まってシロップくんのブログと同時に見てたら
名前書き間違いしてました!
ごめんなさい!訂正しましたー。

2014/02/04 (Tue) 19:24 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
No title

いいお仕事みつかってヨカッタですね〜。
昼間での仕事っていいですねー。
私もそういうの探したいです。
シロップも海ちゃんと一緒で、最近食欲と●が時々いまいちな日があります。心配になっちゃいますね。



2014/02/04 (Tue) 21:17 | シロップ #- | URL | 編集
かにこさん

だってはなこがそうしたがっただけで、
ぼくは寝ていたかったんだよ、かにこ姉ちゃん。
お薬やめたらまた小さい●になっちゃったので
今日もお薬飲まされちゃったよi-202

2014/02/05 (Wed) 03:26 | うさ はなこ #- | URL | 編集
anbouさん

レ・ミゼラブル、子どものときに原作を読んだけど、
特にいいお話だった印象ないんですよね・・暗いだけで(笑)
やっぱり年をとると大人になると
わかる良さとか深さがあるんですね。

ほんと、なんなんでしょうねぇ、うさぎの不調。
元気はあるのに食欲と●がいまいち。
病気じゃないのに元気がない。養命酒の出番!?

はい、海のために近場の仕事を選びました。
アンちゃんも海もはやく復活してほしいですね。

2014/02/05 (Wed) 03:30 | うさ はなこ #- | URL | 編集
めぐゆきさん

おお、お名前が新しくなってるi-189
苺虹倖i-80さん
はい、海にはちょっとまだ早かったですね。
世間知らずには難しい映画だったかも。

クロレラ、効果ありましたか!
むかしわたし自身が飲んでお腹を壊したことが
ありますので(笑)人間への効果は身をもって
知っておりますが、うさぎにもいいんですねー
薬よりサプリメントのほうが体に良さそう・・・
サン・クロレラ、検索してみます。情報ありがとう!

2014/02/05 (Wed) 03:38 | うさ はなこ #- | URL | 編集
ナオミさん

抱っこして映画鑑賞っていいなあ!!
たとえ途中で眠ってしまっても・・・
でもそしたら映画より寝顔のほうを眺めてしまうかもww

DVDは好きなときに何回も見られるからいいですよね!

仕事内容よりこの近さで決めたんです、海のために。
(まだ試用期間中ですが)
ぎりぎりまで見ていてあげられるし、
ぶっとばして帰ってこられるし。
明日も元気にいってきます!

2014/02/05 (Wed) 03:42 | うさ はなこ #- | URL | 編集
シロップさん

朝が早いので、海のへやんぽのために
早起きしないといけないんですけどね~
でもなにもないと午前ってついぼーっと過ごしちゃうから、
めりはりがついていいかも?と思っています。

はー・・・
食欲と大きい●。いまはダイヤモンドよりそれがほしい。

2014/02/05 (Wed) 03:45 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

新しい職場、近くて通いやすい上に
海ちゃんとお昼寝できる時間も取れるなんていいね(^-^)
海ちゃんの食欲と●の大きさがアップして、早く元気いっぱいになれますように!

2014/02/05 (Wed) 14:43 | くむ #ym8bWnJo | URL | 編集
くむたん

以前にも季節によって食欲落ちる子だったから、
あんまり騒がず心配しないように気をつけてるよ。

職場、すぐ帰ってこられるし、
途中のスーパーで海野菜買えるし、なかなか便利♪

2014/02/05 (Wed) 22:21 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

海くん、英語じゃわからなかったのかぁ。
仕方ないねーwww

近い職場、いいな!いいな!!
ワタシも現在の職場、その理由で決めたはずなのに
なんで移転して片道一時間かかるのかしら・・・(-_-;)
まぁ、他の条件がそこそこ良いので、頑張ります。

海くん、まだ絶好調ではないんですねi-182
可愛いお顔はもちろん嬉しいけれど
ウサ飼いは、空っぽの牧草入れと
でっかい大量の●に、とてつもないシアワせを感じるのですよ、海くん。
だから、いっぱい●しなはれ。

2014/02/05 (Wed) 23:24 | mogu2 #Ao2fZFno | URL | 編集
No title

可愛い寝姿にニンマリ。海くんがお座布団使っているのをみて羨ましいです。梵天は敷いてもその下に潜り込んでしまうから。
可愛い柄のとかアレンジしたいなあ。

海くん、語学が堪能なんですね。私にぜひ爪の垢を送ってください。
煮出して飲みたいと思います。

食欲の大復活!が待ち遠しいですね。季節的なものでしょうか?
大きな●が早く量産されますように。

2014/02/06 (Thu) 16:06 | うさお #- | URL | 編集
No title

私もバイリンガルだよw
標準語と、関西弁と博多弁…(笑)

海君の寝姿…
う~ん、なんというか、このぐーたらっぷりがなんともwww
ツボです(≧▽≦)

2014/02/06 (Thu) 22:45 | うずら #- | URL | 編集
mogu2さん

英語は苦手だし、難しい漢字が読めないので
字幕もいまいちで、退屈で寝ちゃったみたいです(笑)

そう、近いのがなんてっていいでしょ!
海が寒くないか暑すぎないか、牧草が十分かどうかとか心配でも、
4時間だしすぐ帰れるしと思えばなんとか。
mogu2さんもうさぎさんのためを思って職場を選んだのね。
(たとえ移転したにしても・・・)
世界はうさぎを中心にまわるんですよね!
だからこそ幸せな大量の●、空の牧草入れ・・・
それが毎日見られるなら夫を売ってもいい!

2014/02/06 (Thu) 23:08 | うさ はなこ #- | URL | 編集
うさおさん

梵天ちゃんの頭まっすぐ寝、よかったですねー!!
とても幸せな光景が見られてわたしも嬉しいです♪

海は座布団とか毛布などふかふわしたものが大好きなんですよ。
大好きついでにおしっこもしちゃうんですけどi-183
梵天ちゃんは下にもぐりこむと安心できるのかな?

海は語学の天才なんだけど
(ドイツに来てすぐ夫の言うことがわかったので)
読み書き、特に書くのはだめなんですよ。鉛筆が持てなくて。
今後もたゆまず精進したいそうです。

2014/02/06 (Thu) 23:13 | うさ はなこ #- | URL | 編集
うずらさん

わたしは日本語は一種類しか話せないので
恥ずかしいです・・・

寒くないように暖房の近くにケージを置いたら
このぐーたら寝姿です。
この安心が嬉しくて20枚近く写真を撮りました(笑)

2014/02/06 (Thu) 23:16 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

海くんもまだ食欲⚫︎ともに不安定なんですね。
くぅもです。黒っぽい小さいのが少量。
長いですよね。早く安心させてもらいたいです。

お仕事朝だけなら安心ですね、海くんとたっぷり一緒にいられる♪

2014/02/07 (Fri) 05:10 | くぅのおねい #- | URL | 編集
くぅのおねいさん

良くなったかと思うとまたいまいち・・・のくり返しですi-181
毎晩かがみこんで●を数える怪しい女になってます。
くぅちゃんも海も、はやく巨大●を見せてもらいたいですね。
リニューアルされた牧草ペレットをとても喜んで
がつがつ食べています。これで腸の動きが良くなれば・・・

2014/02/07 (Fri) 18:13 | うさ はなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する