たくさんの●を夢みる

この週末は、関東地方は大雪だそうですね。
日本の家族や友だちから、続々と写真つきメールが届きました。
それを見ると関東というよりシベリアみたいになってる
北海道より北国なドイツ・はなこ地方は10℃もあるというのに。

停電した地区もあったようで、うさぎさんの暖房が心配ですね。
特に外出中のうさ飼いさんは、電車も遅れてるようだし、
心配で半狂乱になっているのでは。

はなこ地方は昨日は強風で、
ベランダに干しておいた海毛布が全部落ちてしまいました。

↓外の空気を楽しむ(?)海
IMG_6289_convert_20140207223546.jpg
↑爪のあたりに動揺があらわれていますが

↓ごうごう言ってるね!
IMG_6293_convert_20140207223634.jpg
↑遠くの森のにおいがするよ

食欲と●のサイズがいまひとつだった海さん。
いろいろやってみたところ、ここ2,3日は絶好調です!

ケージから出ると元気にあちこちぱかぱかと走りまわるのですが、
大抵の時間は秘密基地でほとんど動かない海さん。
室温は常に21℃前後で、動いていると十分温かいのですが、
じっとしてると冷えてくるんですよね。
冷えると内臓の動きも鈍くなります。
そんなわけで、秘密基地にも湯たんぽを置いてみました。
そうすると、じっとしていても全身がぽかぽかになります。

熱湯に漬けこんで熱ーくなった手で、海のお腹をマッサージ。
怖いので圧力は加えず、表面をぐるぐると撫でるだけですが、
しばらくやっているとお腹がぽこぽこと音をたて始めます。

これをすると●が出てくるのですが、にもかかわらずダメなときには、
究極の変態行為愛の奥の手があります。

しっぽの下から手を入れてお尻をさわさわ。

動物のお母さんが、赤ちゃんのお尻をなめて排泄を促しますよね。
それと同じで(←こちらの気持ち的には。海がどう思うかは別の問題)、
肛門を刺激することによって直腸をその気にさせるという手です。

ただ、これは普通のうさぎさんだと跳ねて逃げちゃうかもしれませんね。
ついでにうさキックをお見舞いされる可能性も。危険が伴う技です。

さて、今日はケーキを買ってきました↓
IMG_4302_convert_20140208194013.jpg
●のはなしのあとでなんですが↑

箱には入れてくれず、お皿に載せて紙でつつむだけ↓
IMG_4303_convert_20140208194057.jpg
土曜日の分と日曜日の分、ふたり分↑

わたしのはチーズケーキですが、これだけですでに2日分な大きさ↓
IMG_4305_convert_20140208194135.jpg
しかも重い!食べた後体重が増えてそうに重い↑


うさキックされてもいい。うさパンチされてもいい。
大きなたくさんの●が床を埋め尽くしている光景が見たいのです。
いつもいつも。毎日毎日。



コメント

No title

ママの愛がこもったマッサージ、気持ちいいよね
たーーくさんいい●を生産するんだぞーーーーっ
でろでろ、たくさんでろでろーーーーっ

2014/02/09 (Sun) 01:42 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

肛門マッサージはあまり気持ちいいとは
思ってないみたいですが(笑)
お腹は喜ぶようになりました♪
もっとでろでろたくさんでろー

2014/02/09 (Sun) 03:57 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

うちも朝起きて、そこらへんが●で真っ黒になっていたらひと安心(^_-)。
海君は少し安心できるようになったみたいで良かったです。
はなこさんの愛の力だね。

2014/02/09 (Sun) 10:27 | シュウまま #- | URL | 編集
No title

海ちゃん、マッサージで●の調子がよくなって良かったね。
ドイツのケーキ、大きいですね!
チーズケーキの中にはオレンジのフルーツが入っているのかな?
濃厚な感じで美味しそうです〜!

2014/02/09 (Sun) 19:39 | シロップ #- | URL | 編集
シュウままさん

そう、愛の力i-189
でも、お尻を触られて真っ青な海は
そうは思ってないみたい・・・

2014/02/09 (Sun) 21:08 | うさ はなこ #- | URL | 編集
シロップ母さん

缶詰のみかんみたいなのが入ってました!
どっしり濃厚で胃がもたれました。
しかもほとんど甘くないので
チーズ風味のみかん入り豆腐みたいな感じ(まずそう)

2014/02/09 (Sun) 21:11 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

我が家は、24時間、室温を19度にしてます。Sissiは氷点下でも外で毎日遊んでいます。過度の暖房は、逆にマイナスにならないでしょうか?うさぎそれぞれの適性があるかもしれませんが。●が心配なのは良くわかります。海さんのPOOが大きくなります様に。

2014/02/11 (Tue) 04:17 | Sissi #- | URL | 編集
No title

マッサージが効いたんですね~、良かったです。
手当てってほんとに効くんだなあって最近しみじみ感じてます。

チーズ風味のみかん豆腐!?なんという・・試してみたい気持ちがうずうず。

2014/02/11 (Tue) 18:40 | うさお #- | URL | 編集
Sissiさん

冬なのに常春状態にするとだらだら換毛になってしまったり、
マイナス点があるんですよね。海もずっと18度程度だったのですが
神経の病気のある子に冷えは大敵と聞いたもので・・・
Sissiちゃんは冬でもお庭で元気に遊んで、健康な子ですね!
Sissiさんご自身も寒くないように、風邪をひかないように
しっかり着込んでくださいね。

2014/02/11 (Tue) 20:58 | はなこ #- | URL | 編集
うさおさん

普段はお腹を触られるの嫌がるんだけど、
このところずっと「気持ちいい♪」って言うんです。
必要がなくなったらまた嫌がるんだろうなww

そう、チーズの気配ただよう、みかん入り豆腐。
しかも重さは味噌並み。
日本のふわふわに甘いケーキがちょっと恋しいです。

2014/02/11 (Tue) 21:02 | はなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する