2週間限定海ファンクラブ

うふふ。

↓↓↓こんなの作ってみました

海ファンクラブ





コメント

面白い(⁎˃ᴗ˂⁎)!
私も思わず書き込みたくなっちゃいました(笑)

2015/04/21 (Tue) 23:40 | へたうま #- | URL | 編集
へたうまさん

ふふふ。ちょっと遊んでみました。

2015/04/22 (Wed) 03:40 | はなこ #- | URL | 編集
No title

何かと思えばDPZのヘンテコ企画(笑)

書き込み隊の暴動が起きますわよ奥さん

2015/04/22 (Wed) 13:53 | るこ丸  #- | URL | 編集
No title

うはは。おもしろーい!2009年ってのがまたそれ(当時)っぽくて笑える・・。メルのも真似してみたよ。もちろん特技は「ごはんを食べるスピード」で。

2015/04/22 (Wed) 17:16 | らす #PgkbvmFo | URL | 編集
るこ丸さん

愛読の修道士のブログに載ってたの。
真似してみた!

2015/04/22 (Wed) 19:20 | はなこ #- | URL | 編集
らすさん

メルさんファンクラブ、ブログに載せてね!
書き込みしたくてうずうずしちゃいそう。

2015/04/22 (Wed) 19:22 | はなこ #- | URL | 編集
No title

ブハッ=3 宣伝書き込みとか発言は削除されましたとか、どんな匂いとか・・書き込みあるあるが面白い~(^◇^)
海様の魅力を私も書き込みしたいわーー☆

2015/04/23 (Thu) 15:08 | anbou #- | URL | 編集
anbouさん

けっこう笑えるでしょi-179
レコードスプレーのにおいに時代を感じますが・・・

書き込みできたらあっという間に容量オーバーしそ(以下略)

2015/04/23 (Thu) 21:48 | はなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する