沖縄うさぎチャリティネットショップ開店中

みなさまにいつも気にかけていただいている沖縄うさぎたち、
現在関東の保護主さん宅で暮らしているうさぎたちですが、
3匹の5歳になる女の子たちが子宮摘出手術を受けることになりました。
このところ血尿が続いているためで、手術は7月になる予定です。


3匹が一度に手術ということで、
急遽チャリティショップが開店することになりました。
前回大変ご好評いただき完売した乾燥たんぽぽに続き、
今回は優しい涼しげな色あいがかわいい、ネッククーラー(人間用)。
前で結ぶリボンの先にうさぎモチーフがついており、
涼しく快適な、夏に嬉しい商品の登場となりました。
ぜひこちら↓をご覧ください♪

   うさかわいいネッククーラー

売り上げはすべて今回の手術の費用になります。


さて、先日おじさんがパイナップルを丸ごと買ってきました。
日本では切ってパックしてあるものしか買ったことがなかったので、
海さん、なにこれ、という顔をしています↓
IMG_4750_convert_20130623181205.jpg
↑トゲトゲしてるよ・・・


IMG_4753_convert_20130623181325.jpg
↑ちょっとこわいよ・・・



おじさんが剥いた(というか、割った?)、新鮮なパイナップル、
海にもひと切れくれたのですが、案の定「これ、けっこうです」でした・・・

わたしはいただきましたが、剥きたてのせいなのかどうか、
ぴりぴり感がパックのより強い。あまりたくさんは食べられません。
おじさんは一人で全体の半分近くを食べてしまいましたが、
ドイツ人って皮膚や粘膜が丈夫なんでしょうか。
ちなみに歯は、東洋人と比べると根っこが深くて丈夫らしいです。

喧嘩をするなら、噛みつくのは避けたほうがいいです。
負けますから。







スポンサーサイト
Category: うさぎ保護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する