海の悩み

↓ぼく、ここでこうやって寝るのが好きなんだ
IMG_5275_convert_20130914190819.jpg

ふわふわの毛布によりかかって、
ほっぺは座布団にのせるんだ。

こうすると楽ちんだし、安心だよ。

でもさ、すぐ隣が出入り口のドアなんだけど、
ときどきここがいきなり開いて、はなこが飛びこんでくるんだ。

ハト時計だったら出てくるのは小さくてかわいいハトだけど、
はなこの頭はぼく全部と同じくらいの大きさがあるから、
ドアが開いてそれが飛びこんでくるのって、
うとうといい夢見ているときだとよけいに、
すごくすごくびっくりしちゃうんだ。

はなこはホラー映画は大嫌いっていつも言ってるのにね。

↓ぼくだって怖いのはきらいだよ
IMG_5284_convert_20130914190935.jpg




申しわけありません、うさぎ様。
たしかに、自分の体サイズの頭が飛びこんできたら、
それは立派にB級ホラーですね。
そうやってうさぎ様に顔をこすりつけて、
キスをするのが大好きなんです。
でも今後は自粛します・・・たぶん。




コメント

No title

はなこ の代わりに みるめが飛びこんでいったら
海君 怖すぎて心臓発作おこしちゃうかしら・・

いいなあ〜
海君とラブラブしてキスしてるはなこちゃん ☆

本気で羨ましいよぉ v-415

2013/09/15 (Sun) 08:53 | みるめ #K0v2UoR6 | URL | 編集
みるめちゃん

みるちゃんにだって、優しいクリーム色の
すてきなナイト君がいるじゃないv-238

明け方に海をベッドに連れてきて、
顔を押しつけて寝るのが幸せなんだ♪
海はどう思ってるか不明だけど・・やっぱりホラーか!?

2013/09/15 (Sun) 16:48 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

わかりますー 私もちゅっちゅっしまくりです(笑)このふわふわがたまらないですよね~
11月の初めに出発です。昨日ビザが届きここまで来たなぁといった感じですが、なんせ家の片付けが追い付かず。。
やめとけばいいのに今3つ仕事掛け持ちしてて(笑)+片付けと準備で一体何したいんだかってくらいです
でもおかげであまり考えず片付けを進められる気がします!と私事はここまでにして、アクアライト。。うーん。ドラッグストアにあるのでしょうか?

あと飛行機のキャリーの中にはトイレをいれる事にしました。獣医さんに行く間だけでも我慢して帰ったらぴゅー!とトイレに一目散。。どうもトイレでしかできないようです

2013/09/16 (Mon) 11:17 | メリィ #- | URL | 編集
No title

いっぱいちゅちゅーっして下さいな
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
私もしたぁーーい

2013/09/16 (Mon) 15:33 | かにこ #- | URL | 編集
メリィさん

ふわふわにほっぺたを押しつけているときの幸せ。
このまま時が止まればいいのに!って思いますよね。

あと1ヶ月ちょっとですねー楽しみですね!
これから涼しくなってうさちゃんも食欲がアップして、
元気いっぱいに旅立てますように。
直前までお仕事あるんですか?疲れてしまわないようにね。
アクアライト粉末は、わたしは通販で買ってました。
ペットボトルのはドラッグストアやホームセンターですが、
粉末も同じコーナーにあるんじゃないでしょうか(不確かです)
準備、楽しみつつがんばってくださいね!

2013/09/16 (Mon) 20:05 | うさ はなこ #- | URL | 編集
かにこさん

まかせてください!
かにこさんの分もちゅーちゅーしまくりますから!

2013/09/16 (Mon) 20:07 | うさ はなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する