海パーツ

最近、従来のチャレンジャー精神を発揮して
せまいところ、変なところを選んで歩く海さん。

ソファとわたしの間のすきまとか、
ペレットケースとごみ袋の間とか
たたんだ洗濯物のうえだとか。

よろけてるんだから、安全なところを歩いてほしいのですよ
こちらとしては・・・

↓楽しいほうがいいんだもん
IMG_5346_convert_20130924181343.jpg

最近、ペレットを食べない海さん。
朝与えたものをちびちびぐずぐずたま~につまみ、
夜にはほとんどなくなってるかな、といった程度。
なので、通常の半分以下しか食べていません。
(普段は朝夜の2回なので)
牧草はたくさん食べてるし、
野菜とおやつは大喜びなので、
心配して騒ぐほどのことはないと思うのですが。が。
でも食べて~

↓おてて
IMG_5352_convert_20130924181438.jpg
この左手なのですが、しょっちゅうなめなめするので
かぴかぴになってしまいました。
頭が左に傾いているため左手が舐めやすいらしく、
毛づくろいしようとして失敗、転倒してしまったときなどに
八つ当たりなのか照れ隠しなのか、
すごいいきおいでなめなめするのです。

↓ついでにお口
IMG_5353_convert_20130924181521.jpg
↑ちゅーしたくなりますねぇ

↓おめめ
IMG_5354_convert_20130924181636.jpg
↑撮影者が黒い影をおとしています・・・

↓はなこ、うるさい!!
snap_usablog7716_201392112045.jpg
↑いま瞑想中なの!!

・・・鼻の穴も撮りたかったのに(涙)


では、それは次回のお楽しみということで!




コメント

No title

お口、そのパーツは萌え萌えなのですよ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
お目目もきらきらだ(*≧∀≦)
お鼻は今度見せてねぇーーーっ

2013/09/25 (Wed) 00:37 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

うふふ。お口にちゅーしていいのは
わたしだけなのです・・・v-238
お鼻と、お耳としっぽも撮らなくては!

2013/09/25 (Wed) 02:24 | うさ はなこ #- | URL | 編集
No title

アップで写すと怒るのよね・・・・

ペレットなんて栄養分くらいでいいみたいだから、他のものおいしく頂いているのなら問題ないと思いますよ(*^_^*)
シュウも気が向かないと食べないけど、別に野菜食べるからいいかなって。

2013/09/26 (Thu) 16:55 | シュウまま #- | URL | 編集
シュウままさん

鼻息かけながら撮ったからかな・・・

ペレットが一番バランスよく栄養摂れるんだろうけど、
食欲がないわけじゃないから、
あまり神経質にならないようにしてます。
甘いものばかり欲しがってるよ。

2013/09/26 (Thu) 19:14 | うさ はなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する